忍者ブログ
知財,特に特許を中心とした事件を扱っている理系の弁護士の雑記帳です。知財の判決やトピックについてコメントしたいと思っております。
1 3:39(日本時間)に起きて、先程までテレビにかじりつけでした。
  こんなに早く起きるのは、仕事ではありえないし、サーフィンでもこんなに早く起きません。ちなみに昨日は、9:30に寝ましたから、睡眠不足ではありません。

2 本田と遠藤のフリーキックがあんなにうまく入るとは、目糞も吹っ飛ぶという感じでした。最後の方は足が止まっていたようでしたが、よくやったと思いますね。必死に走り、あきらめないところが良かったですね。

3 次は更なる強豪相手ですが、勝負は時の運。勝つときもあれば、負けるときもあります。とにかく、走れ!日本代表。
PR
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
3 4
5 7 8 11
12 13 14 15 16 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
iwanagalaw
HP:
性別:
男性
職業:
弁護士
趣味:
サーフィン&スノーボード
自己紹介:
理論物理学者を志望したのはもう30年近く前のこと。某メーカーエンジニアを経て,弁理士に。今は,弁護士です。
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]