忍者ブログ
知財,特に特許を中心とした事件を扱っている理系の弁護士の雑記帳です。知財の判決やトピックについてコメントしたいと思っております。
1 ということです。
 中身については,過去の記事を見て下さい。

2 追伸
 さて,どうでもいいことはさておき,本日のメインイベントの桜のコーナーです。つーか,もう桜のコーナーだけでいいんじゃね,という気がしないでもないのですが,細かいことはいいんだよ。大人の事情ってもんがあるんだよ~♡世の中の99%はプロレスだと豪語したのは,この私ですが,別に私以外の99%って意味じゃありませんからね。

 
 まずは,お約束。出発の山本橋です。今日は朝方少々雨で,風も強かったのですが,何とかもっています。本日は下りのコースです。
 
 これは御成橋です。東五反田の再開発地域のど真ん中を走っている道の橋です。陸側ですね。今日はカヌーの人たちが出てきておりました。イマジカの建物が見えます。
 
 いつもと異なり,縦です。小関橋をちょっと過ぎて,森永橋の手前辺りですね。GCOの裏です。
 
 この辺は,目黒川の両岸だけではなく,それに沿った道の両側にも桜があります。なので,桜のトンネルになっていますね。
 
 そして,山手通りの居木橋までやってきました。更に下ります。
 
 要津橋です。ここまで来るとさすがに人出は少ないですね。でも,川幅も広くなり,桜もたくさん植えてありますので,かなり見応えがあるのです。
 
 それから少し進んだ所です。15号沿いの新馬場駅(京急)が遠くに見えます。
 
 その辺りでの桜のアップです。で,15号の東海橋でUターンして戻ります。
 
 これは,森永橋の海側です。ここは枝垂れ具合が結構いいですね。
 
 で,御成橋近くです(陸側)。さあ戻ってきました。
 
 いつもの山本橋なのですが,珍しく,陸側つまり五反田駅側ですね。遠くに,池上線が見えます。
 
 いやあ,桜の見頃もそろそろ終わりですねえ。実は今夜珍しく花見の予定で,天気がこのまま持つことを祈っております。
 
 
 
PR
1354  1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 5 7 8
9 11 12 13 15
16 17 19 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
iwanagalaw
HP:
性別:
男性
職業:
弁護士
趣味:
サーフィン&スノーボード
自己紹介:
理論物理学者を志望したのはもう30年近く前のこと。某メーカーエンジニアを経て,弁理士に。今は,弁護士です。
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]