忍者ブログ
知財,特に特許を中心とした事件を扱っている理系の弁護士の雑記帳です。知財の判決やトピックについてコメントしたいと思っております。
1 ということで,本年この話題で4回目です。しつこいという気もしますが,実際,まだ終わらないのでしょうがありません。
 1回目は,候補者の紹介,2回目は,選挙当日のどうでもよい話,3回目はその結果だったわけです。そして,再投票になる!と書きましたが,その再投票の日が本日です。

 ちなみに,時間は,9:30-ですので,もう始まってますね。忘れている弁護士の方は昼休みにでも行ったらどうでしょう?

2 さて,私ですが,不在者投票で既に済ませております。こういうのはきちんと参加するのですね。真面目?だからではなく,生臭い政治の話が大好きですからね。
 まあ大阪でいうイッチョカミってやつですわ。うちの田舎だと何ちいうんかな。しゃあしいし?,ちょっと違いますね~。

 まあ誰に投票したかは,今のところ秘密にしておきますが,ヒントは,民主党に入れた俺がバカだった~,というところでしょうかね。

3 ところで,今回の選挙前から書いているように,候補者の下の名前が両方けんじです。
 ですので,悪フザケ&悪趣味好きな私からすると,「僕達二人で一人の会長さ,右けんじ,左けんじ~♫」という風に二人で仲良く会長すればいいんじゃないかと思いますね。アホな団体には,アホなツートップが非常にお似合いだと思いますし。

 夕刻には結果がわかるようですので,一応楽しみにはしておきます。
PR
425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 10
11 16 17
19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
iwanagalaw
HP:
性別:
男性
職業:
弁護士
趣味:
サーフィン&スノーボード
自己紹介:
理論物理学者を志望したのはもう30年近く前のこと。某メーカーエンジニアを経て,弁理士に。今は,弁護士です。
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]