忍者ブログ
知財,特に特許を中心とした事件を扱っている理系の弁護士の雑記帳です。知財の判決やトピックについてコメントしたいと思っております。
1 今回は,知財関係のメーリングリストで回っていた話題について,です。
 要するに,「知的財産推進計画2011」の策定に向けた意見募集に関し,技術系知財の1審の管轄について,見直しの意見を提出しませんか?という話です。

 虚弱体質な私としては,とてもその知財関係のメーリングリストの議論に加わる気にはなれず,自分のブログで内弁慶するのが関の山です。加えて,本日あまり良い話題もないので,丁度良しというところです。

2 さてさて,内容は,以前書きましたので,その過去の記事を見てください。現時点でも,これ以上言いたいことはありませんので。

 何事も使う人の立場を考えましょうね~。
PR
199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8 9 11 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
iwanagalaw
HP:
性別:
男性
職業:
弁護士
趣味:
サーフィン&スノーボード
自己紹介:
理論物理学者を志望したのはもう30年近く前のこと。某メーカーエンジニアを経て,弁理士に。今は,弁護士です。
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]