忍者ブログ
知財,特に特許を中心とした事件を扱っている理系の弁護士の雑記帳です。知財の判決やトピックについてコメントしたいと思っております。
1 いやあ面白かったですね。

 基本,オーズの最終回の後日談,Wちょっと,フォーゼの番外編,オーズとフォーゼの共闘,っていう計4部か5部仕立てってやつです。

 夏は2本立てでしたが,冬は長いもの一本ということで,これはこの方が良いのではないのでしょうか。

 まあ公開して一週間ですので,あまり書くのはやめておきます。でも,Wって格好良いですね。しみじみ思いましたね。バイクも一番高そうだし,歌も何か一番格好良かったって感じがしました。Wの出番はまだまだあるでしょうし,勿論オーズもです。

2 ただ,昭和ライダーから見てきた身からすると,オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーの出来には負ける感はあります。あれは,全編統一されてましたから,比べると可哀想なのかもしれませんが。

 いや勿論,オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーにも不満はあります。
 一番はブラック将軍です。寛平ちゃんかよ,って思いましたね。そりゃ昔の丹羽さんは無理でしょうけど,もうちょっと考えて欲しかったですね。そして,ブラック将軍なのですから,ショッカーでなくて,もうゲルショッカーのはずです。

 ということもありますが,オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダーは非常に良い作品です。
 おっと,議題から逸れそうなので,この辺で。

3 最近なかなかブログの更新ができませんね。
 実は,3週連続の証人尋問の真っ最中であり,リハーサルやら,本番やらで,さすがの私も時間が足りないですね~。いや基本,仕事はめちゃくちゃ早いのですけど,それでも致し方なしということもあります。しばらくはこんなペースですけど,よろしくお願いします。
PR
378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 10
11 16 17
19 20 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
iwanagalaw
HP:
性別:
男性
職業:
弁護士
趣味:
サーフィン&スノーボード
自己紹介:
理論物理学者を志望したのはもう30年近く前のこと。某メーカーエンジニアを経て,弁理士に。今は,弁護士です。
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]