忍者ブログ
知財,特に特許を中心とした事件を扱っている理系の弁護士の雑記帳です。知財の判決やトピックについてコメントしたいと思っております。
1 ということで,この話題もこれで6回目です。本当馬鹿馬鹿しいですね。2月の本選挙で決まらず,上位2名の再投票が3月にあってそれでも決まらず,そのため選挙自体やり直しになったという体たらくです。

 報道によると,今回の再選挙には2名しか立候補していないようです。悪趣味の私からすると,通称,右けんじと左けんじのWけんじのご両名ですね。

 選挙の日時は4/27という,GW直前です。忘れそうだなあ。

2 こんな年寄りじゃなくて,もう少し若くてサヨクじゃない人が,会費の値下げと人員削減という,既得権益確保丸出しの公約で立候補すれば,一発で当選すると思いますね~。派閥に入っていない人も多いですから。ただ,そんな人が当選したって,公約の実現は無理でしょうけどね。

 まあしかし,さらに悪趣味の私からすると,今回も拮抗した結果で,もはや永久に再投票と再選挙を繰り返せば,いいのになあと思います。

 ポストモダンだよ,日弁連は。そして,こんな団体から抜けられない私って不幸だな~♫
PR
435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
3 4
5 7 8 11
12 13 14 15 16 18
19 21 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
iwanagalaw
HP:
性別:
男性
職業:
弁護士
趣味:
サーフィン&スノーボード
自己紹介:
理論物理学者を志望したのはもう30年近く前のこと。某メーカーエンジニアを経て,弁理士に。今は,弁護士です。
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]